ジャンクフード

少し飲みたい?( *´艸`)
ジャンクフード · 18日 5月 2025
皆さん。こんばんは。 朝から蒸し暑かったですね…( ̄▽ ̄;)朝からシャワーを浴びて出社すると…車では爽やかなんですが、車を降りた途端…汗だくでした。もうフェイスタオル必須でした。さて、今日はタコ焼きのブログを少し前に書いたのですが…また、たこ焼きが食べたくなり…今日は奥さんに私が要望しました。自宅のタコパです( *´艸`)お好み焼きとかたこ焼きも我が家では種に下味付けてまして…そのまま焼いても食べれるんですが…私は決まってポン酢マヨネーズ。しかもネギまみれです。お酒も飲まなかったんですが…最近は日本酒とチューハイを少し飲みます。弱いので( *´艸`)すぐに顔が真っ赤に…けど、最近少しアテみたいなのをお願いしている自分がいまして…少し飲みたいんでしょうね。でお風呂までに少し仮眠。気が付くと家の全ての照明が消えていて…私は取り残されて( ̄▽ ̄;)今日はサッサとお風呂に入って寝ます。今日もありがとうございました。では。
ジャンクフード( *´艸`)
ジャンクフード · 27日 8月 2021
皆さん。こんばんは。 今日は良いお天気でしたね( *´艸`)やはり真夏とは少し違う感じがしました。今日は夕方、近所の美容室でパーマをかけて来ました。いつも短く切ってしまうので…冬にかけて少し伸ばしてみようかと思ってます。さて、毎日お昼を過ぎると夜ご飯を楽しみに頑張っている私( *´艸`)特にジャンクフード?が好きな私はタコ焼きとか粉モンが大好き…昨日はあっさりタコ焼きを食べようと汁だしを作ってもらったんですが…(-_-;)最後はマヨネーズだけ付けて食べてました( *´艸`)意味ないや―ん!お昼は我慢しようとしていたのに…お客様宅からの帰りにラーメン屋でこってりラーメン(;゚Д゚)❕気付いた時はお腹いっぱいでした。夜は控えめに…って思うとタコライスです。何かの連鎖です。ほぼ祟りに近い。けど、食べれるって事は幸せなのかも…明日は1回目のコロナワクチン(-_-;)いよいよです。お店が閉まっていたら…わかって下さい( *´艸`)今日もありがとうございました。では。