皆さん。こんばんは。
今日はお天気もちましたね( *´艸`)台風の影響か?朝から少し風があったような…。海は波風があったようです。(海の情報は敏感)( *´艸`)さて、その台風ですが来週は沖縄の南側を通過するような軌道ですね。また、定休日に向けて雨雲も連れてくるようです( ̄▽ ̄;)せっかく船のメンテナンスして「釣りまくるぞっ!」って思ってたのに…。まだ家にはお魚のストックがありますが…。刺身が食べたい。2日目までなら刺身で食べますが…。あとは冷凍して…いろいろなレパートリーでお料理してもらいます。そもそも魚嫌いだった私が急に魚好きになったので…。しかも大量に。普通はしないであろう魚料理が多い。健康管理には魚と知りました( *´艸`)その台風ですが勢力を上げながら進んでるので動向を注意して、皆さんも早めに対策してくださいね。何もなくても早めにすれば…備えありで。今日は父の日…( *´艸`)朝から娘が何か作ってました。あえて何も行ってませんが( *´艸`)今日もありがとうございました。では。